BLOGブログ

2020年01月15日

治療のゴール

ブログ

今期の冬は暖冬と言われていますが、わんこの散歩を毎日している私には、とても厳しい冬です(笑)。

皆様、風邪などひかれていらっしゃいませんか?

 

先日いらした新患の方に、どうして当サロンを選んでいただいたのか、お聞きしました。

提出していただいた質問票には、女性専用、女性歯科医師、実績、プライバシーの保護 に、チェックが付いていましたが、その他に、口頭でお答えいただいた理由は次のようなことでした。

 

こちらのサロンは、口臭を治すことをゴールにせずに、口臭を治すことで生活のレベルを上げていくことを、ゴールにしていたから

 

ということでした。

 

そして、口臭が治ったら、今の生活は確実に変わると思うので、それが今から楽しみです。

と仰いました。

 

当サロンをお選びいただいた患者様に、私がお手伝いしたいことは正にそのこと♥♥

 

その方は、口臭を気にするようになって、職場では、近い距離の方とはしっかりコミュニケーションが取れなくなったそうです。

また、会議でも、意見を言うことを躊躇うようになって来たそうです。

 

そんな状態から抜けだし、仕事に100%意識を集中できるようになったら・・・

 

仕事の質、ひいては、その方の生活は、変わりますよね。

口臭治療って、素晴らしいと思いませんか?

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6809-4402